kama.レコード(爆)桃色絶叫歌合戦!!かま奴(やっこ)(爆)

2010123021370000_2

空想と想像のみの発売。
kama.レコード(爆)f(^^;

 
期待は、全くなさらないで頂きたい、紅でも白でも無い、年末の歌の祭典(爆)

 
『桃色絶叫歌合戦!!』
(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)

 
スタート!!!!p(^-^)q

 
初の所属4歌手連続の、登場に、早くもうんざりの予感!!
(笑)+(爆)+(^エラー^ゞ

 

最初で最後の可能性はあるものの、相変わらずな内容に、御覧の皆さんは、ズッこける御覚悟を(爆)
m(__)m

 
トップ・バッターは!!
「かま奴(やっこ)姐さん登場(爆)」

 

 

 

 

 

kama.長編アニメーション映画「魔法を使うマンモス・ズッコちゃん」主題歌決定←前評判から悪すぎの作品(爆)超嘘っぱち!!

 

『ひとつ魔法が使えたら』
作詞:山咲トオル

 

決まっているわよ
一度の魔法の願い

 

魔法が永遠にね
使える様にする

 

それが願いだよ
そんな願いだよ

 

頼みたい事はきりがないわ
思いだけは計り知れないわ

 

そんな夢を見ながらさ
あたいは一歩づつだよ

 

自分の力で何とかする
魔法と奇跡の様になる

 

まずはあたいが幸せになれば
あんたの幸せに協力できるの
世の中の笑顔を増やす事もね
哀しい涙は流させたくないわ

 

どうだろうか
難しいけども
やるしかない

 

それがあたいだからさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「桃色絶叫歌合戦!!」
トップバッターは、意外や、かま奴(やっこ)(爆)

 

しかし、トップバッターらしく、地味な楽曲ながら、編曲で派手に勝負!!
(曲も編曲も何も無いけれど〜(笑))

 

バックのダンサーは、花柳社社社中から、スクールメメメイツまで、総勢150人の、和洋折衷、華やかなダンスと舞踊の、オン・パレード(爆)
σ(:^_^;)v

 

 

 

以上、サンキュウ(*^^*)w