kama.レコード(爆)桃色絶叫歌合戦!!なんちゃっておばさん(爆)

2010123020510000_3

空想と想像のみの発売。
(;¬_¬)kama.レコード(爆)

 

『桃色絶叫歌合戦!!』
ご期待はせずにね!!

 

なんちゃっておばさん。
(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)

 

↑さすがと言うか…
もう、詫びて謝るしか無いジャケットね(泣)

 

 

 
kama.食品「焼き餅の味のキャンディ・ネトネト・ドロップ」CMソング決定←かなりマズそうな味&嘘(爆)

 

『正月10日目の餅』
作詞:山咲トオル

 

シワが増えちゃって
たるみが気になるの

 

だから聞いて無いんだよ

 

ダイエット中なのに
食べていいのかしら

 

しかし聞いて無いんだよ

 

この宝石いくらだと思う
やはり服はフランスでね

 

まさに聞いて無いんだよ

 

ノン会話キャッチボール
いちいちアピールで誇示

 

どんな返事に期待してるの

 
あなたキレイすぎ
痩せる必要無いわ
素敵うらやましい

 

あぁ面倒くさくてね
会話が陳腐すぎるの

 

心の引き出しが無さすぎて
表面だけに執着の情けなさ

 

ひび割れてカビの生えた
まるで正月10日目のお餅

 

よごれハイカラさん
まあ頑張って頂戴な

 
上手く洒落た安い服着て
めっけもんのアクセサリ
笑いジワが魅力になる時

 

会話が弾みすぎてね
時間があっと言う間

 

そんな子たちと居る方が
楽しくてね為になるのさ

 

つきたてのお餅みたいだよ
サラサラで弾力あるんだよ
ひび割れてカビないんだよ
いつまでもカビないんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌うんぬんでは無く、この地球外生物的なルックスは、大トリにピッタリ(爆)

 

 

 

「桃色絶叫歌合戦!!」
視聴率&アクセス数は…
測定不可能※印。
(↑いわゆるゼロ)笑!!

 

来年の歌合戦は無し(爆)(^m^ゞ

 

 

 

 

 

以上!!
桃色絶叫歌合戦!!
サンキュウw(^-^)w
さらば!!