こぼん兄さん逹と新年会(前編)

mb_0105115014

お馴染み、大ベテラン!!
巨匠・師匠漫才師。
こぼん兄さん(^-^)b

 

友人らと5人で、先日、新年会を。
(*^-‘)v

 

お鍋とお酒を…
お昼の『2時』から囲み(笑っ)
↑いや、笑っている場合じゃございません。

 

私以外の皆さんは、翌日から多忙なので、早々、昼に集まり、夕方には解散。

 

…の予定。

 

が、やはり気のおけない仲間の集会、気付いた時には、夜10時。
(^m^ゞ(笑)+(爆)

 

話した内容、3分の2は覚えていない程、全員が、あれやこれやと勝手にベラベラ喋る喋る。
みたいな(笑)+(楽しっ)
(:^D^*)w

 

 

 
ちなみに私得意の、変顔。
シラフですよ〜(:゜3゜)/~

 

変顔アドバイザーとしては(爆)

 

酔った時は避けましょう。
なぜか仕上がり顔が「寒〜く」なる恐れアリ。

 

そして、変顔をしつつも、ちょいとでも恥じらいや可愛いくしようとすると…
中途半端さが強調され、面白みが無くなり、好感までもが薄くなります(ホントかっ!?!?)

 

自分の持つ、顔のコンプレックスを「潔く!!」最大限に利用するのが、プロの変顔師!!
(爆)+(耐)+(哀)+(笑)

 

私の場合は、デコの広さとデコのシワを顔中の筋肉を駆使し、ギュギュッと強調!!
(ゲホッ!)(^mmm^)/~~

 

寄り目は基本。
顔のシワとタルミ、くすみをも最大限に生かします。
ホントは海苔があれば歯に、くっつけたい所よ(爆)
<(:’8’*)>

 
※変顔の好例は、なんちゃっておばさんですね。
(ド爆)w(^0_0^)(^0_0^)w

 

 

 

↑↑↑い…以上。
誰も真似したく無いし、誰もやりたいとも思わないし、誰にもレクチャーを頼まれてもいないのに、変顔のアドバイスでございました。
(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)
かかか( ̄人 ̄)w