反省そして再生

mb_1126232203

え〜っと…、先に言っておきますが、私、そんなに肌は、綺麗じゃありません。いや、むしろ私から見るとキビしい肌です(←これ、前置きね((((^_^;)
お仕事の、お出かけモードで、お会いする方たちに「トオルさん、肌、おキレイですね〜!何か特別な事を、してらっしゃるんですか?」…と【お世辞だとしても】聞かれた場合、内心とても、困っちんぐBYまいっちんぐマチコ先生状態よ(古っ)
「…ファンデーションとコンシーラ様々の御陰です&あと、脂症だから何故かマット肌に見える瞬間あり(爆)オエッ!」みたいなね(^0_0^自滅)

 

そ〜なんです。眉を描く事だけは、自称・上手いんですけれど(ぶはっ!)顔の手入れの仕方が、実は…よく分からん!

 

ビーチリゾートに行けば、日焼け止めはおろか、サンタンローションすら塗らず、ドバ〜ン!!!と、真っ黒に日焼けするのが好きだし(^O^))実は性格が、面倒臭がりだし、飽き症だし…。

 

…うわ!得意の言い訳ばかり。まぁ、ふざけた事を言っている私ですが、1969年生まれ、、、ううう…この歳にして、悔い改めますm(_ _)mお風呂上がりには、化粧水、乳液、オイルを顔に、ちゃあんと毎日毎日、塗ります。夜、何も塗らずにゴワゴワ顔のままで、もう寝ません!ハンドクリームを顔に塗るのも、やめます(爆)

 
よっしゃあ!お友達に『化粧水も、乳液も、保湿クリームも、オイルも使ってるわよ〜(^O^)目もと美容液までアリ!やはり使えば使う程イイわね!ほほほ!』と、偉そうに、こちらの写メールを送信したら、、、その2日後に、お友達から宅配便で、洗顔フォームが送られてきました。
添付されているメッセージカードには「アンタ、昭和じゃないんだから、固形石鹸での洗顔はやめて、洗顔フォームで洗いなさい!」

 

あらら、バレて〜ら!はい。。。分かりました。ゴメンなさい。そこまでは気がまわりませんでした(~_~)))))更に悔い改めます。3ヶ月後、そして半年後、1年後を目標目安に、綺麗な肌を目指してみるわね(ねえ、まだ間に合うわよねっ!?!?)よ〜し、見てらっしゃいよ〜っ\(^-^)/でも、ちゃんとケアするから、日焼けだけは許してね(((((^_^;)←まだ言い訳しているオネエ(駄目だコリャ!)カクカクカクシッ(._.)hhh