バヌアツ共和国・4

mb_0418222547

号外・アラン五歳特集(笑)
(^3^)/~

 

約10日間のロケ。
アランのママこと、尚子が「えっ!?」と驚く程、彼は私に慣れてくれました。

 

多分、アランから見れば、私みたいな「生き物(笑)」は、人間とか、大人、子供のカテゴリーの中には存在せず。

 

ある種の「キャラクター」の一匹(笑)だと思っていたんじゃないかぴら?
(がはは)<E*’0’*ヨ>

 

どんな時でも、私と手をつなぐべく走ってきて、側にくっついておりました。
愛しさ倍増よ(*^-‘)b

 
で、ちなみに長女三歳の、プリシリアは、幼いながらも、おませでオキャンな魅力たっぷり、他の男性スタッフさん。
(ディレクターさん)(音声さん)(カメラマンさん)(コーディネーターさん)
達に「キューティな愛の粉」を、ふりまいていたわ(笑)
m(*^0^*)m

 

プリシリアは、ターゲットを『完全なる男』に限定、よって私は除外(笑)な〜んかを見抜ける力がある、可憐に咲く乙女ちゃんだったわ(笑)
(^-^)b(^3^)b(^-^)b