アルバム発売

mb_0516203826

今月(5月)当サイトの、月初めの御挨拶文こと…

 

「ハチャメチャ・メッセージ」

 

にて、お知らせ致しました。

 

地元、沖縄県内狭しとタレント活動をする…

 

姉、中沢初絵の、デビュー25周年・記念アルバム(CD)

 

『H〜HatsueNakazawa・25th・anniversary〜』

 

2011’5/21発売(^3^)-☆

 

調べましたら、Amazonさんの通販で、予約開始をしておりました。
(発売日以降は販売を)

 

ご興味が、おありになる方は、お手数ですが、Amazonさんの通販を検索して頂き、飛んで…
中沢初絵か、山咲トオルで、更にAmazon内で検索をすると、見つける事が出来ます。
(^-^)b

 

8曲入りで、1.500円(税込み)♪

 

ジャケットも決まり、姉(中沢初絵)は、数年ぶりのCD発売。
歌える喜びに、かなり高揚しております。
p(^-^)q

 

私も、姉のアルバム8曲中、2曲を作詞・作曲。

 

コーラスにかけては、4曲も担当させてもらえ、私も何だか、自分のアルバムが発売されるみたいに嬉しくって。
v(*^V^*)v

 

アルバム発売に先駆け、一曲を、先行(チャリティ)ダウンロード発売。
「沖縄ちゅらサウンズ」のサイトより、お聴き下さった皆様。

 

ありがとうございます!
m(__)m

 

↑せめて、アルバムの中から、その一曲、歌詞だけでも載せますね。
d(^0^)b

 

難しい言葉、重い言葉、感慨深い言葉を、削ぎ落として、ライトに書きました。
(♪^3^♪)

 

 

 

『今こそ一歩ずつ』
作詞:作曲・山咲トオル

 

歌:中沢初絵

 

Ah!夢はアナタのもの
未来の大きな花が
咲きほこるから
Ah!夢は叶うはずよ
足あと一歩づつを
残しているから

 

悩んでいるのは皆おなじ
成長のチャンスね

 

オズの魔法使を胸に抱き
憧れてたあの頃

 

ルビィの靴をはき歩く
そんなカンカク飛びたつの

 

今こそ
今こそ

 

Ah!夢はアナタのもの
未来の大きな花が
咲きほこるから
Ah!夢は叶うはずよ
足あと一歩づつを
残しているから

 

苦しい時こそ見えてくる
味方と仲間

 

若草物語を想いだし
泣きたい時泣くのよ

 

虹の根元と向こうには
笑顔の楽園(くに)羽ばたくの

 

今すぐ
今すぐ

 

Ah!夢はアナタのもの
未来の大きな花が
咲きほこるから
Ah!夢は叶うはずよ
足あと一歩づつを
残しているから

 

夢は叶うはずよ
足あと一歩づつを
残しているから

 

 

 

 

いいアルバムに仕上がっていると、手前味噌ながら、自身満々です。
(*^-‘)w

 
※注意:ジャケットの写真は、姉ですよっ!!
私の、女装姿ではありませんから〜!!
(爆)+(笑)

 

ガハハε=(ノ≧∇≦)ノ