久しぶりの登場by父

mb_0606010512

先日、父の御得意様の、お付き合いに、私もお邪魔させて頂きやした。
(^-^)/~

 

最近、父と呑みに行く機会が増えて、楽しく嬉しいの。
(o^-‘)w

 

今回、伺った御店は、カウンターだけの、素敵で楽しい、カラオケ・スナック♪

 

美人ママと、美人チーママ二人の、合わせて三人の美熟女が切り盛りする、居心地の良い、アットホームな飲み屋さん。
(↑ヨイショしまっせ(笑))
(*^-‘)b

 

美熟女さんが多い、飲み屋の利点って、やはり大人の女性ならではな、気のきいた家庭の御惣菜が、つまみとして沢山、揃っている事よね。
p(^-^)q

 

沢山のメンツで伺い、ひと通り世間話を済ませたら、話題は、父と私の事に。

 

『仲が良いわね〜!!』
『父子で酒が呑めて幸せでしょ!?』
『二人とも会話が弾むわね〜!!』
『トオルちゃんって気遣いね〜!!』
『お父さんは、トオルちゃんが可愛くって、仕方がないんじゃない〜!?』
エトセトラ、エトセトラ…

 

あ〜た、そりゃあそうよ。
だって父は、私の事が、やはり7〜8歳のままで、止まっているかの如く、心配でたまらないみたい。
(↑ホントは、40歳を越えている私だけれど(爆))
(^mmmmm^ゞ

 

私が、いくつになろうが、親は子が、頼りない子供にしか見えないんでしょうね。
(o・.・o)/~

 

まあ、実際、6歳までしか、一緒に暮らせて無かったのも、何かしらの原因があるのかぴら?
今、大人になって「その空白の分」を、取り返している。

 

そんな感じで、楽しんでいます。
(*^3^*)/~

 

人はいろいろ。
人生さまざま。
一生はアッちゅ〜ま。

 

わたしゃ、幸せ者ですわ。
(*^0^*)rrr