「クララちゃん」再登場

mb_0616090105

愛犬クララの飼い主こと、友人女子と、久しぶりに電話で、長〜い時間、お喋りに花を咲かせたの。
(^-^)b

 

私:「そう言えば、ブスで可愛いクララは元気してる!?ブスに可愛く撮れている、新しい画像をちょうだいよ〜!!」

 

友人:『ちょっとアンタさ〜!!誉められてるんだか何だかな〜!?(爆)ブスで可愛い。って、日本語おかしくないかえ!?ちっ!!』

 

私:「おかしくないわよ〜!!だってブスなのに、とってもとっても可愛いじゃない!!だから、よりブスな画像でヨロシク!!がはは(爆)」

 

友人:『ほんと減らず口のオカマね!!キィ〜!!わかったわよっ!!画像を何枚か送るわ。可愛いいクララを載せてね!!』

 

私:「気取った写真はNGよ(笑)あくまでもブスで可愛いくが基本っ(笑笑)」

 

友人と私:『たいがい、ブスブスって、しつこいわね〜!!あはははっ!!』
w(o^−^o)w

 
画像を数枚送信してもらいましたが、私はやはり、このクララが、ド・ツボ!!だわ(爆)
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

しかし見ていて、ちっとも飽きない魅力。

 

ブス可愛いの定義と価値。

 

ブス可愛いは、強いっ!!
↑どの世界でも共通だが、揺るぎ無いポジション(存在感)であると痛感よ〜(笑)

 

自然と、笑顔になっちゃうんだもの。
(*^3′)クララ・good!!