kama.レコード「かま奴(やっこ)」(爆)

i_bb_m_2

『誘惑の間接キッス』
作詞:山咲トオル

 

おまえさんおまえさんの
ぐい飲みを私にもおくれ

 

あら親切ね

 

親切シンセツかんせつ…

 

「間接キッス」

 

な〜んつってな

 

とか何とかさ必死にね
悪寒よ引くわシラケ鳥
下らぬ残念ダジャレよ

 

好きすぎると空回りな芸
文句があるなら女将にね

 

見ている目先はさ

 

おまえさんのオチョコ

 

意地でも今夜は
間接キッスだよ

 

オチョコくるくる回して見てさ
おまえさん飲んだトコ探してさ
見つけた瞬間飲んだら間違えた

 

ちま菊が飲んだ所だよ
けめ乃が飲んでたトコ

 

ヲンナ滑稽しゃれこうべ
笑いたきゃ笑いなさいよ
おまえさんはもてるよね

 

ずけ奴に惚れてるの?
でで香を伴侶にする?

 

見苦しいトコ見せてもたけん
悪うござんすアカンずらさよ
ヲンナは嫉妬ば栄養素だべぞ

 

ダメだわ言葉が崩壊

 

さよなら恥ずかしい
さよならおまえさん

 

いやだ嘘でしょ!?

 

私を一番好いていた?

 

誘惑の間接キッス
必要無かったみたいね

 

今夜は間接誘惑なしの
素直なヲンナ美味い酒

 

あせらないでね御見送りで
キスする前に歯をみがくわ

 

 

 

 

 
ジィ〜〜〜!!シャッ!!
(↑まず糸ようじの音)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
他の子(ゲイ者)達が気になるわね(爆)
ぶぶぶ(-゜3゚)ノ