御覧の皆さん、体重は何kg?

mb_0729034548

↑↑↑ギャ〜〜〜〜ッ!!!
ごめんなさい!!
I’m sorry!!!!
<(:_ _)><(_ _:)>

 

冗談です!!
冗談ですからっ!!
お葉書や、お手紙で、こたえないで下さい!!大丈夫よ〜っ!!
(笑)+(汗)(^.^ゞゞゞ

 

な〜んつってな^/^

 

まあ、何となく、御覧下さる皆さんの年齢、性別、暮らしや互いの状況を、ほんの少しでもいいから知っておいた方が、この、写メール日記でも、私達、直接に話せなくとも「何かが」弾むし、話題をチョイス、選べる時があるしね。
(*^-‘)b

 

※よく著名人にありがちな『自分だけを見て〜!!自分だけを知って〜!!自分の思いだけを聞いて〜!!』※

 

クワッ!!オエッ!!お前は自分星人か!?(笑)

 

…みたいな、残念失笑ブログにならずに済むのは、そんな御覧の皆さんのおかげなのよ。
(^-^)/~

 

っつかね、私なんですが、身長170cmと、プロフィール上は、ウソこいて(爆)
(ホントは約、168.5cm←セコっ!!)

 

41歳、本日、私の体重は…
50.4kg。
体脂肪率は、9%。
筋肉量は、42.9。
内臓脂肪は、1レベル。
基礎代謝は、約1.227cal。

 

 

 

日課で、毎日チェックしております。
(数年前から、こちらを、ご覧の皆さんなら御存知よね)

 

体調管理と言うよりは、体調の変化が、一目でわかるのよ。

 

久しぶりに今回、体重計を載せましたが、私、この、2〜3週間、体重が50キロを切ってしまい(ひえっ!!)

 

49kgでビビり、48kgで、男として震え上がったわっ!!

 

50キロ台に戻そうと、プチ慌てていたの。

 

野菜も食べるけど、まさに肉(たんぱく質&脂質)強化。
(^mmmm^ゞ

 

一応、戸籍上、男なので(爆)

 

いや、常識的に最低でも、あと5キロは正直、必要よね。
(^-^)/~

 

以前、女性は二の腕プルンプルン(ブルンブルンでもいいわよ(笑))が、丁度いい。

 

と書いたのも、自分の痩せすぎと、照らし合わせ考えていた時なの。
p(^-^)q

 

あっ!!でも、やむを得ない、さまざまな病気による治療(治療中)による投薬等で、むくんでしまい、思い悩んでらっしゃる方も、ご覧の中には、いらっしゃるわよね。
m(__)m

 

その中で(健常の皆さんだってそうよ)あなたが気付いていない「美しさ」って、人間には必ず!!沢山あるからさ。

 

髪の毛が美しい。
瞳がすんでいる。
美しい指先と爪先。
眉毛のカタチがパーフェクト。
きめ細かい美肌ね。
マツゲが長くて魅力的。
歯並びと色がキレイ。
唇が何故か色っぽい。
耳のカタチが理想的…etc。

 

↑顔の部位だけでも、ほら…

 

キリ無く出てくるわよ。
(^0^)/~

 

※女性に限らず男性にも。

 

あと、心の中に充実した引き出しがいくつもあり、心の美しさが、敬い、慈しみ、思いやりと共に、お顔に出たら、何より最高で、夢、あこがれよね。
(o^-‘)b

 

ご覧の皆さんは、皆さんで、ほめられるべき所が沢山ありますから。
p(^-^)q

 

容姿(他)に対するコンプレックスの相談は、取材や、飲み屋、電話やメールで、よく受けるのですが、上手にコンプレックスと、お付き合いをしていき、いつの日か、そのコンプレックス自体が、大好きになったり。

 

その逆で、悩んでいた自分がバカバカしく感じ「ばいば〜い」と、お悩み卒業する日が、きますからね。
m(*^^*)m

 

 

 

御覧下さっている、あなた。

 

女性も男性の方も…

 

す・て・き・よ(^3^)/~