冷蔵庫の中

mb_0813160659

↑って、暮らしが見えてきますよね。
(^-^)b

 

先日、姉(初絵)&姪が、沖縄から4泊で遊びに来ていました〜!!
w(*^楽^*)w

 

私は、ここ連チャンで、久しぶり(珍しく?)に早朝から深夜まで、ゲーノー人していたわ(笑)
バタバタ!!あまり一緒に居れなかったの。
m(:^O^#)w

 

楽しい数日間は「アッと言う間に過ぎて」姉&姪は沖縄へ帰り、私が、お仕事から帰宅し、然り気無く空っぽの冷蔵庫を空けてみたら、中に、食べ物がっ!!
(お皿にも食べ物が!!)
『かめ〜!!かめ〜!!』
↑沖縄の方言で、食べなさい!!食べなさい!!という、親心みたいな意味。
「惣ちゃん!!アンタ痩せすぎよ!!気持ち悪いっ!!(爆)(爆)(爆)」
↑心配性の姉。
ふたこと目には、この言葉よ。
(ノ-.-)ノ~┻━┻.m(__)m

 

しかし、こ〜してカタチで残していくんだから、メッチャ鬼恐姉←オニコワアネだけど(笑)

 

優しいわよ(*^^*)

 

ビールまであるしp(^-^)q

 

食べます(笑)
肥えます(・o・)了解!!

 

 

 

 

 

お会いする方、する方に…

 

『トオルちゃん、痩せすぎじゃない!?!大丈夫???』
↑イコール、体の具合が悪いの?病的なものが含まれている聞かれ方。
m(;o;)m

 

だから人様に心配をさせちゃっている。って事よね(汗))
(*^mmmmmmmm’)…。

 

検査では健康v(^3^)v
今、体は軽くて、ピョンピョン動く動くっ!!

 

でも、正直、あと、5キロは太って体重、54〜55キロを目指しているのッ!!
(*^ー^)ノ♪