TFC シーバス・トーナメント2011 IN YOKOHAMA(後編)

mb_0920024055

前編にも書きましたが↓

 

『ひろえば街が好きになる運動』

 

↑スポンサーさんこと、JTさんが推進なさる、ゴミをひろいましょうの運動。

 

JTさんと言えば、タバコのイメージが一番強いわよね。

 

だからこそ愛煙家の私、山咲トオルは、やりたい運動のひとつよ。

 

※吸う人も、吸わない人も、心地よい街づくり。

 

※ポイ捨てや、歩きタバコは、絶対いけません。

 

※愛煙家として、暮らしの中で、あなたの為、わたしの為、マナーとモラルを自ら考え、実行し守りましょう。

 

※MY灰皿は、持つべきね。

 

↑などなど、吸いはじめの、20年ちょい前から、私は守ってるわ。
(*^-‘)w

 

愛煙家にとって、かたみが狭い生活。
と、現在言われておりますが、私、そうは思いません。

 

↑だって、上記さえ守っていれば、なんら、ちっとも変わらない生活だと思うからなのよ。
o(*^3^*)o