しびれを切らした、っつか、雷が落ちたわ(爆)

mb_0925235324

いい歳した(笑)
私の天真爛漫な、日焼け顔と、スキンケアのしなさすぎに、高校時代のクラスメイトby女友達が…

 

「アンタッ!!バカッ!!キィ〜〜〜ッ!!!!」

 

…って(爆)w(・ω・´)w
私んちに殴り込み(笑)

 

↑みつくろってくれた、私にはチンプンカンプンで、わからない(笑)
美容品あれこれを買い込んでさ。

 

使ってみたら、高価なスキンケアは、日々、使った事がなく、ほぼ、普通レベルのスキンケアなもんで、私は、初回から驚くべき効果あり!!←見ていた友人が笑い転げるほど、ほ〜れ〜線が消えて、THE・臨床よっ(爆)+(汗)+(笑)
(^m^)/~

 

(素肌美命派)学生時代の友人だからこその、いいところは。

 

「アンタにはわからないコレとアレ、ソレを勝手に買ったから、合計☆☆円、準備しといてちょうだいよっ!!現金でねっ!!」

 

正直素直で、気を使わない関係が、楽で素晴らしい。
(*^-‘)b

 

とは言ってもね、ご覧の皆さん(女性の皆さん)らが愛用している商品より、庶民派なものよ。
多分(^3^)/~

 

友人いわく…
「お金持ちの人は、それなりの大金美容でいいのよ!!でもアタイらは、そうじゃ無いんだから、一般人なりのスキンケアを考え(せめて、アンタは!!)しなさいよ!!スキンケアじゃなくて、スキンを元から大事にするのよっ!!あ〜だこ〜だ…!!」

 

とか色々、言っていたけれど、それこそ私はチンプンカンプンな話、耳は右から左(爆)
σ(^_^;)?

 

私としては、学生時代の友人が、わざわざ遊びに来てくれ、居酒屋に行けたのが、楽しかった。
みたいな(笑)p(^-^)q

 

でもね。
私、これからケアして行くわ!!
今年、今月、今日、スキンケア完全デビューの、42歳だから、まさに、もっの凄〜い、効果てきめんだと思うのよ。

 

↑あっ!!勿論、神経質になりすぎない程度に。
だって、自分の笑いジワ。
笑うと出るデコのシワが好きなのよ(笑)

 

w(*^3^*)w