郷ひろみ様ライヴ(後編)

mb_1008173612

…で、ライヴに連れて行ってくれた友人は。

 

22年来、こ〜んな、あだすを可愛がってくれている、同じ名前のトオルさんよ←漢字で書くと、彼は「達」ね(笑)
(*^-‘)b
画像、右から2番目。

 

長〜い付き合いは勿論ですが、私が20歳←ハタチの頃、イラスト描きと広告作りのアルバイトで雇って下さっていた方よ〜!!
(^0^)/~~

 

ボス(オーナー)さんではありますが、歳が近いから、互いに何でも、ひそひそ話が出来る先輩っつか、友人。

 

恩情深く、懐の大きな男の一人でね。

 

だって、私、その昔、アルバイトで雇って頂いていた頃…

 

思い返してみたら、イラスト描きや、広告作りをバリバリこなしていた訳では無く。

 

『ただ、おしゃべりをしに行ってただけか!?』

 

みたいな最低御釜よ(爆)
(時給泥棒っつか、普通なら、2日でクビね)
(^mmmmmm^ゞ

 

これは、私の甘さと言うより「それをよしとする」彼の、分厚い優しさですね〜(汗)+(礼)

 

当時の仲間らとも、付かず離れず、連絡を取り合う関係。

 

今現在の私を形成していく上で、欠かせなかった、素晴らしい目上の友人の存在は、私にとって、言いようも無い安堵感であり、かけがえのない財産なのです。
o(*^3^*)o