打ち合わせという名の飲み会(爆)

mb_1014092144

こちらのブログでは、お馴染みの、井口選手(千葉ロッテマリーンズ)

 

彼の奥様は、学生時代から、あだすのダチ。

 

ダチは、新しい夢(やり甲斐か?)を見つけてね。

 

どうやら起業する「予定」みたい。

 

勿論、使いっ走りの、あだすの役目は、社名のロゴマークをデザイン作成よ。

 

コンセプトと、展開を聞き…

 

あ〜だこ〜だ、あらゆる状態をシュミレーションして、マシンガン・トーク。
アイデアを出し合います。
(それをベースに、あだすが、ひとまとめトータルで、マークを仕上げます)

 

あっ!!!
何だか、この画像のダチ、お仕事モードに見えるでしょ(!?)

 

じょ、冗談じゃありませんわっ!!

 

↑偉っそうに、書きまぴたが〜!!
ロゴマークの話は、たった5分でおしまい(爆)(爆)(爆)

 

後の4時間は、相変わらず、ど〜でもいい井戸端会議&世間話と、飲んだくれよ〜(爆)

 

この、ストレス解消的、オバン会議が、かなり大切だったりね(笑)

 

そういうリラックスした、シチュエーションは、学生時代からの延長、よって遠慮無い会話の中で、いいアイディアが、どんどん浮かんでくるわけ、これまた不思議なものよ(笑)

 

m(*^^*)m

 

私への報酬、ギャラは、向こう3年間、居酒屋飲食代はタダ(爆)
に、なりました(^0^)/~

 

パパ(井口くん夫妻)には、昔から世話になりっぱなしなので、お金は請求出来ません(笑)

 

感謝のサービス(^-^)b

 

で…でも、飲んだくれの、あだすに飲食代タダの報酬の方が、高くつかないか…

 

心配!!心配よっ!!
な〜んつってな!!
がはは(*^-‘)b

 

持つべきものは「友」
どの様な状況だろうが、支えあわなくちゃね!!
p(^-^)q