ギロッ!ギロリ!!(後編)

mb_1016165324

私って、海外のクラシック映画(クラシックなシーン)で見かける、新聞少年風味とか、少年探偵的(笑)
カジュアルな格好が、若い頃から大好きなの。
(*^-‘)w

 

おっ!!
中学時代に、友人の手伝いで、新聞配達をしていた頃を、チラリと思い出したりしたわ。
w(*^^*)w

 

私が中学時代(約30年前)って、新聞配達は、なんやかんやで当たり前だったのよ。
↑家計を助ける云々の前に、自分の学費や教材は自分のバイトで買う。
みたいな心根が、暮らしの中にあったのかも。
(あらら、話が横にズレそうなので戻します(笑))
p(^-^)q

 

 

 
さて、マネジャーさんから、お借りした(追い剥ぎした!?(爆))
シャツは、この様に収録で大活躍致しやした!!
もち、お洗濯して返却するわね。
(^3^)/~

 

 

 

…クスッo(*’∇`*)o

 

 

 

マ、マネジャーさん、こ、今夜は、何を着て来るのかぴら?(爆)(爆)(爆)

 

アタイは何者よっ!!
あちきは没収屋かっ!?
あだすったら、もうっ!!
(笑)w(:°▼°)w

 

 

 

 

 

 

 

ほほほw(^0_0^)w