必殺!!沖縄軍団の集い!!

mb_1119201344

(^-^)お久しぶりの顔合わせ。
(日々、連絡をし合っているから、久しぶり感は無いんだけれど)
高校時代の仲間で集まりました。

☆アメリカから帰国した、マブダチを囲み。

☆そして、マブダチの御兄さんの還暦祝い。

☆たまにしか集まれないから、全員の誕生日(プレゼントは無しよっ(笑))

「なにがなんだかわからない位に、もう皆んなを祝っちゃいましょナイト」
(爆)(^♪♪♪^ゞ

一品、二品、三品、飲み物も各自、持ち寄りで、ささやかに、そしてギュ〜ギュ〜に、座っちゃってね。
(*^-‘)w

電車のある内に&おのおの翌日の予定を考え各自、自由に解散。
↑あだすらの場合、逃げる。とも言う(爆)
それを出来るとこが、これまた学生時代からの、自由気ままでいられる良さよね。
p(^-^)q

しかし、15歳から互いを知る者同志が集まると、話は全く終わらないまま解散、次回に持ち越しなの。

ってか、たいがい同じ話を、さんざんしているのに、またもや繰り返し繰り返し、盛り上がってしまうのも、なぜ!?(爆)

みたいな〜!!(^ホホホ^ゞ

友人らは、家族を持ち、子を成し、立派に育て、集まるメンバーは嬉しく増えて行きます。

私ら、オジンとオバンから(爆)若きも集合し…

内心、私は見つつ話しつつ、クラスメイト達は人生の先輩。

尊敬の域なのよ。
w(*^3^)/▼\(^-^*)w