眠る前にパター・ゴルフ(前編)

mb_1126042108

あだすんちにて、姉の初絵ちゃんと2人で、パターゴルフ遊び。
(^U^ゞ

 

あだすは、10回トライし、挫折(爆)

 

もっと練習しなくっちゃ!!
折角カッコいい、ゴルフのクラブがあるのに、クラブとウェアが泣いちゃうわ(笑)

 

ちなみに姉は、かなり上級者。
p(^0^)q

 

あだすってば、二度ほど、ゴルフに行きまぴたら、18ホール…

 

「スコア合計、214(爆)」
( ´∀`:)/~~

 

『かぞえる方が、大変だよっ!!』
↑と、同行した友人に呆れ&叱られたわ(当然よ(爆))

 

一緒にゴルフに行きたくない人、No.1の称号を払拭しなくちゃ!!
o(^3^)o

 

せめて、一緒にゴルフに行きたくない人、No.3ぐらいまでにね(笑)
↑同じ様なものか(爆)
(^mmmmm^ゞ

 

あだす、ご覧の通り(イメージ通り)
スポーツの「センス」が、ゼロなの。
m(*;_;*)m

 

 

 

 

 
いいえ、スポーティ・オネエ&アウトドア・オネエを目指して(笑)

 

頑張るわ!!
日焼けはウエルカムだし!!
(*^▽^)/★*☆♪