あだすの仕事が終わって

mb_1203163612

彼の仕事が終わって…

 

あ!!

 

彼って、あだすのクラスメイト(マブダチ女)の旦那さま。

 

大好き、千葉ロッテマリーンズの、井口選手よ。
(^-^)/~

 

↑まどろっこしい書き方、ごめんあそばせ。
ホホホ(^mmmmmm^ゞ

 

話が合うっつか、気が合うわけよ。
おまけに、居てくれるだけで、かなり安心。
『クリープの無いコーヒーなんて』
クリープみたいな方よ(笑)
p(^-^)q

 

井口くんは飲んで、ささっと帰りまぴた(笑)
翌日に備えてね。

 

しかし、マブダチ奥様や、も一人のマブダチ女、そしてあだすの計3人は、延々、永遠に続く、オバン井戸端会議で、夜中の2時よ(笑)
↑翌日になると話した内容は、すっかり忘れて、でも何故か、全員スッキリ(爆)
(:^3^)/☆

 

オバン井戸端会議の良さでございます(笑)
o(*^O^*)o