女子会(!?)

mb_0221001740

↑いいえ、完全に女子会ではありません。

 

☆おつぼね会議?(爆)
☆オールドミス集会?(爆)
☆ま行オンナ大会?(爆)
(ま=魔女。み=見栄っ張り。む=無神経。め=目立ちたがり。も=文句ばかり(爆))
↑死語ね(笑)(*~_~;)v

 

42歳の御釜と、彼氏の居ない歴○○年女・by・クラスメイト同士の、井戸端宿泊会よ。

 

宿場は、あだすんち。
(^,^ゞゞゞ

 

仲が良くってね(笑)
p(^-^)q

 

お互い、話は尽きずに盛り上がるんだけど、話の内容は確実に変化しているわ。

 

↓この話だけは、近年の私達にとって、外せないテーマなの。

 

『互いの老後の話』
(しかも真面目によ)

 

昔は、恋の話や、グルメ、ファッション、コスメ、旅行…

 

等々の話が、主だったわ〜!!

 

勿論、今でも、メイクやオシャレ、旅行の話もしています。

 

「白髪染めは、どこのがいい?」

 

とか〜(笑)(笑)(笑)
(o・3・o)/~

 

聞いていようが、聞いていまいが、返事や相づちなど気にせず、話すだけ話したら、歯をみがき、お化けみたいにパックをして、勝手に寝るの(爆)

 

オンナ同士って、気ままで楽。

 

そう、独身貴族よっ!!
↑又もや死語(爆)
(;_;)/~~~

 

幸せだわ(*^-‘)w

 

毎度、載せている沖縄軍団の友達なんだけれど、さすがに女子の素顔、あ〜た載せたら、ぶん殴られるからさ(笑)

 

目だけは隠しまぴた。
ホホホ(^3^)/~