SWEET民宿・訶摩不思議←かまふしぎ(爆)

mb_0224012024

↑気持ちの悪い民宿名だこと(爆)
(^mmmmmmm^ゞ

 

摩訶不思議(まかふしぎ)では無く、訶摩不思議(かまふしぎ)ね(爆)

 

↑そんな宿名は、どっちでも何でも良いわよっ!!

 

みたいな。
(^3^)/☆

 

っつか、キャ〜!!(嬉)
(*^▽^)/★*☆♪

 

大好き!!
姪が沖縄から遊びに来るので、綺麗好きな叔父さんは、番組打ち合わせ後、ダッシュで部屋を掃除し、姪は遅く(最終便)で到着ゆえ、サービスで畳部屋に布団までも敷いておき、お出迎えしたわ。
(*^-‘)b

 

しかし、明日からは、自分で布団の上げ下げは勿論、色々、動いて頂くわ(笑)+(厳)+(喜)
p(^-^)q

 

っつか、お布団の色合いも、気取らずテキトーなトコが(爆)

 

合宿っぽいわ!!
v(*~_~;)v

 

画像撮影で、気取って行灯(行灯と言うの!?)を、一瞬つけたけれど、節電で、撮った後、す〜ぐ消したわ(基本よね)
w(*^カカカ^*)w