美魔女・水谷雅子さん

mb_0318142323

時代は今、アラフォー&アラフィフ女性が、若々しく、生き生きとしています。
w(*^^*)w

 

その、みずみずしさ、秘訣やヒントを探るべく、同世代の女性に向けて発売されている、女性誌も数多く、華やかに活気があるわよね。

 

絶賛女性誌「美STORY」で、お馴染み、人気モデルの、美魔女こと。

 

水谷雅子さんw(^O^)w

 

女性に年齢は、大変失礼でございますが、あだすの1歳歳上の、43歳よ(ひえっ!!驚!!)

 

成人したお子さんの、立派なママ、主婦であります(更に驚っ!!)

 

同じ、太田プロダクションで、オンナ&ヲンナ同志(笑)

 

お話しする、ひとことひとことに、気さくさと、経験値、そして頼りになる、素敵な、お姉さん度満載。
w(o^−^o)w

 

やはり、逞しい説得力があります。

 

この世の中、まず女性が、ココロ強く健やか、ハツラツでなければ、実の所、か弱い男性陣は、やっていけないものです(笑)
(*^-‘)b

 

アラフォー&アラフィフ&アラ還(それ以上の)素敵な女性、全てが、あだすにとって、良い教科書、参考書だったりするのよ。
p(*^3^*)q

 

美魔女(びまじょ)
と。
美釜女(びかまじょ)
の、2ショット(笑)

 

いや、あたしゃ、鼻釜女(びかまじょ)ね(爆)(爆)(爆)
ホホホ(^mmmmmmmm^ゞ