お仕事ファッションのまま

mb_0329164702

電車に乗る事も、しばしばの御釜。
w(^-^)w

 

きちんと時間が読めるから、遅刻をしない為にも大切よね〜!!

 

こ、この姿で電車に(笑)
(*≧m≦*)

 

仕事の服は、全て自前。
家が楽屋みたいなもので、身支度&メイクして出ちゃうの。

 

たま〜に、宇宙人ピコピコみたいな(爆)
いくら何でも、やりすぎファッションの時もあるわ。
これ、たまにきずね(汗)

 

電車に乗る乗らない。
タクシーにする。
などは、臨機応変に。
(*^-‘)w

 

でもね。
東京という街ならでは。
素っ気なくて、意外とタレントさんが電車に乗っても平気。

 

気付かれたとしても、知らぬ存ぜぬみたいな感じで、あっさりとしたものよ〜!!(笑)

 

よって、公私とも、どこに出かけようが、あだすに変装は、ありまへん。
p(*^-^*)q