mb_0410002412

さて、夢。

 

夢と言いましても、睡眠中に見る夢ね。
(^-^)/~

 

ご覧の皆さんって、目覚めた時←起きる直前に見る夢(!?)を、覚えていますか?

 

あだすは…m(#°Д°)m
幼い頃から、怖〜い夢をよく見ます。

 

鮮明、明確すぎて、胸がドキドキしたまま、目覚める事ってあるわよね。
そ〜んな夢。
(^,^ゞ

 

でもね、ある意味、かなり楽しんでいるのよ。

 

夢の面白おかしな所は、いっくら怖い夢を見ても、その怖かった思いを人様に話そうが、全く怖くないのよ〜(笑)

 

↑上手く文章に出来ないんだけれど、何となく分かって下さるかぴら?
(*^,’)b

 

☆宇宙に私服で居る。
☆荒れた大海原で、一人ポツンと浮く。
☆空を飛ぶのだが、高く飛べず、地面スレスレを飛ぶ。
☆追いかけられ逃げたり、格闘をしても、私だけ動きがスロー。
☆分厚く高〜い壁が、迫ってくる。
☆真っ暗闇の中、見えない「もの」達に、取り囲まれる。

 

↑などなど、書けばキリの無い事が、ごちゃ混ぜで話が展開よ(爆)
(・o・)ゞ

 

まさに、内容に繋がりが無ければ、オチも無し。
よって、人様には話し辛く、自分の理解の範疇をも越えているわ(爆)
みたいな〜(^m^ゞ

 

夢って、かなり勝手よ。
(^mmmmmmmm^ゞ

 

しかも私の場合、怖かろうが、夢の中で。

 

「又か!?これ、どうせ夢だし〜!!」

 

と、理解して、夢の途中で毒づいているのよ(←ヤな奴よね〜!!(爆))

 

 

 

ちなみに、夢で嬉しく思うのは、亡くなった方達が登場し、お話が出来る事。
↑これ、ありますよね〜!!(嬉)
p(*^-^*)q

 

 

 

夢の内容によっては、実際に映画にしたなら、100億円以上は予算が、かかるかもしれない時ってあるから(笑)

 

一大スペクタクル!!
だが、しかしっ!!

 

「全く中味の無い、変てこりんな映画(爆)」

 

の、監督&主演を、テクニカラーで疑似体験出来るの。

 

こりゃあ夢は、たまりませんわ。
v(*^O^*)v