バレた。っつか、バレてた(爆)

mb_0415215753

↑何がバレたのか、言いますと。

 

毎度の友人が、ごくたまに、あだすのブログを見てくれているみたい(ごくたまにって所が(笑)+(爆)よね)
(^・^ゞ

 

で、友人が。
『あ〜んた、料理のブログが相変わらず多いわね。でも、料理の下に敷いている布が、ワンパターンだし、たまに、黄色い、まな板とか(笑)緑の表紙のスケッチブックを使って駆使してるのね(爆)これ、プレゼントするから、使いなさいよ!!ひひひ!!』
w(~O~)w

 

わざわざ郵送してくれまぴた(笑)
(^mmmmmmm^ゞ

 

家を行き来する、オープンな仲だと、料理とかではなく、料理の下にキラリと目が行き、更に…

 

「これ、まな板やスケッチブックに違いない!!」

 

あれこれ、サラリと、わかるものなのね(あだす的には、盲点だったわ(爆))
v(^0_0^)v

 

面白おかしく、嫌味度も全開で、対応してくれる所が友人らしく、あだす的に、かなりツボに入りまぴた。
(^○^)(^△^)(^□^)v

 

御覧の皆さんにも、ワンパターンさ。

 

バレていました?
(^あわわ^ゞ

 

そんな訳で、友人から届いた新しい布(手前)と、過去に活躍した、黄色いまな板と、緑のスケッチブックを、どうぞ。

 

これからは、こちらの新しい(ちゃんとした)布を、活躍させま〜す!!(笑)

 

※で、でも、黄色いまな板、便利だから、たま〜に使わせてくらはい(爆)(爆)(爆)

 

ほほほ(*^V’)www