たまーに、仏様に見える静男ちゃん

mb_0502171830

↑御覧の皆さまは、御存知よね。

 

父よ(^3^)/~

 

私たち2人、話している内容は、爆笑ものだったり、失笑、下らなすぎる事だったりするのだけれど。

 

こうして、画像に残すとき。

 

いい顔しているの。
↑父がよ(*^-‘)b

 

父ってば、ハチャメチャな会話でね、こちら側も盛り上がるんだけれど、ふと、さとりをひらいた様な眼になったり、許しをこうような眼になったりで。

 

簡単に言えば大人の男よ。

 

まだまだ、あだすは支離滅裂な若僧だ。

 

とか、思ったりさ(笑)
(^-^ゞ

 

う〜む。
物凄く優しいのよ。

 

新橋で、お昼から有意義な時間を過ごし(笑)
♪う〜い、ひぃっく(爆)

 

大昔から人前を気にしな〜い、ハグしてBYE-BYEしまぴた。
(*^3^)/◇◆\(^-^*)