りょう君&まみちゃん

mb_0531134845

元気いっぱいな声で。
「いらっしゃいませっ!!」
と、迎えて下さる。

 

毎度の居酒屋さん。
和民。
w(*^^*)w

 

従業員の、りょう君と、まみちゃん。

 

あ〜た!!
もうすぐ入籍の、カッピル(カップル)よ。
(*^▽^)/★*☆♪

 

いえね、お仕事後のお二人と、コンビニエンスストアで会った事があるんだけれど、お付き合いをしているのは、店内従業員さん達に、ひみつ秘密のアッコちゃんなのかぴら???

 

と、勝手な母ゴコロ。
もとい、釜ゴコロで黙っていたのだが、余計な心配ご無用。

 

従業員の皆さん全員に、祝福されている、お二人でぴた。
\(^3^)/~~~

 

見ている、こちらまでもが嬉しくなり、微笑ましく思う、カッピルが世の中には、おります。

 

それが、こちらのお二人よ。
(*^-‘)www

 

※ちょっとした、休憩中にパチリとね。

 

お幸せに(^3^)-☆☆☆