従妹が、白川郷の旅

mb_0703114926

m(*^^*)m
岐阜県は白川郷。
合掌造り。

 

本当、日本という国は。
全国各地。
「美しさ」
で、あふれております。

 

歴史と文化、伝統と工芸。
そして各地の、あたたかい人達(人柄)のおもてなし…
話すと、キリが無くなるわね。
w(^-^)w

 

その素晴らしい場所に。
沖縄の従妹が、旅して参りまぴた。

 

ちなみに従妹の話を、チラリと。

 

より収入をと、地方に働きに出て、朗らかに頑張る根気さには、逆に、あだすが励まされます。
p(^-^)q

 

従妹は。
「姉妹」なのですが。
チームワークもピッタリで。

 

姉→地方で働きに、より収入を。
妹→地元で働き、母親(私の叔母)の、暮らしのケアやサポートを。
(^0^)/~

 

↑常に3人で、助け合っています。

 

朝から晩まで、日々が、バタバタにも関わらず、旅に関して、通と言えば良いのか、アクティブと言えば良いのか、上手〜く時間の隙間を見つけては、即決。

 

更には、驚きの格安ツアーをもバッチリ探して(笑)

 

国内外問わず、サッと出かけているんだから、13歳も年下なのに、格好良く、見て聞いていて、気持ちがいいのね。
(*^-‘)b

 

旅が終われば。
「惣ちゃ〜ん!!○○に行ってきた画像だよ〜!!」
(^_-)w

 

と、お土産写メが届くのですが、気にかけてもらえているって、何より嬉しい土産よね。
o(*^O^*)o