ち、ちり取り!?!?!?

mb_0705143942

友人が、アンティークのコレクターでね。
(*^-‘)w

 

海外の、古い電話、鏡、お皿、ランプ、お人形さん、アクセサリ、タンスなどなど…

 

沢山の、骨董品が、お部屋狭しとあるのね。

 

それは優雅な気分、時間旅行の気分よ。
…(*’∇`*)m

 

で、友人から電話。
「ねえ、トオルちゃん、この画像を送信するから見て。これさぁ、海外で、凄〜く昔の、ちり取りよね。う〜ん…でも、凄く重たいの」

 

↑サラッと言ったのよ。
(友人は「天然キャラ」です)

 

笑っちゃったわ。

 

即答で。
『ゴミやチリよりも重い、ちり取りなんてありませんから〜!!(笑)第一、はき掃除の時に、重くて持ち歩けないわよっ(笑)お部屋の飾り(装飾品)じゃないの〜!?(笑)+(謎)』
O(≧▽≦)O

 

 

 

でも、ど、どうしよう…。

 

本当に。
「ちり取り」
だったら(笑)(爆)(笑)
(^mmmmmm^ゞ

 

な〜んて、ちがうか。
(^-^)v

 

 

 

他愛もない、お話でぴた。
(笑)p(^-^)q