ネイルサロン「MJ.Nail」

mb_0711031015

↑「MJ.Nail」さんに、伺った理由が、あらまぁ強烈なんです。

 

『かなづちを貸して下さい』

 

なのよ!!(笑)

 

マブダチんちで、絵の壁かけ作業をするために出かけ。

 

かなづちと釘が必用なのですが…

 

あだす的には、それが、あって当たり前だと思った物が、普通に無いっ!!
(工具が無いなんて、さすが女の一人暮らしだわね。と、笑ったわよ(笑))
(^-^)w

 

商店街を、パタパタ走りまわりまぴたが、その日は日曜日で、金物屋さんや文具店は、お休み。
(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

 

あだす:『ご近所で行き着けの、お店はある!?電話して、あるなら、お貸りするのよっ!!』

 

あ〜た!!
マブの、行き着けネイルサロンさんに、ありやした。
m(__)m

 

という訳なの。
(少し汗(笑))

 

で、お貸りする時に。

 

施術マネージャーさん(男性)の、爪先を見て驚きよ。

 

何て、素晴らしいテクニック。

 

思わず携帯写メで、パチリ。

 

ちなみに、かなりのハンサムで優しい殿方よ。
(是非、直接ご確認を(笑))
(*^-‘)w

 

女性のネイルは勿論。
男性用でも、凄カッコいい施術(ここまで、絵を描く事、自体の技術)がある店舗はナカナカ無くてよ。

 

あだすも、特別な時は、お願いにあがるわ。

 

店舗名を検索すれば、一発です。

 

元・ネイルクイーン。
(あっ!!メンズ部門ね(笑))
より。
p(*^-^*)q