合鍵

mb_0725072801

「トオルっ!!私さぁ、朝の7時に現場なの!!朝の6時に、モーニングコールをくれる!?いや、しつこく叩き起こしてくれる?お願い!!じゃあね!!」

 

↑と、昨夜の内に仲良しの友人マネジャーさんから電話あり。

 

仲良しのマネジャーさんと言いましても、あだすの所属する、太田プロダクションのマネジャーさんでは無く、違う事務所のマネジャーさん(笑)(爆)(笑)
w(*≧m≦*)w

 

※↑あだすのマネジャーさんも御承知、仲良しの方ね。

 

あだすは、今週、絵を描くだけだから、こちらの生活時間は、勝手で気まま自由って事が、互いに、わかっている状態の上でね。
(*^-‘)b

 

芸能畑ならでは。
ひえっ!!ドタバタな友人!!
毎日、朝は早くから、夜は深夜まで働く日々。

 

「3時間は眠れたかな〜?」

 

とか考えつつ、朝の6時ピッタリに電話を3回して、受話器が、あがらなかったもんだから。

 

『よし!!必殺!!叩き起こし!!』

 

友人んちの合鍵を持ち、自宅を出ようとしたら、着信が。

 

「起きたわ!!トオル、ありがとう!!行ってくるわね!」
(^-^)v

 

ほっ!!
っつか、友人んちは、徒歩1分なの(笑)(笑)(笑)

 

親戚とか家族は勿論なのですが、都会で生活する中、いかに敏速に俊敏に動ける友人が、合鍵仲間であり、いつ、なんどきでも速攻、早いわ!!
ε=ε=(#^O’)v

 

それは、さておき。

 

タレントとか、漫画家以前に、あだすは友人らに。

 

「召し使い付き人キャラ」

 

と、言われるんだけれど。
(笑)+(爆)+(笑)+(爆)
(^,^ゞ

 

モーニングコール係りは、様々な職業の友人らに結構、うけたまわるのよ(笑)

 

週に2回はあるわね。
(あだすは一体、何者よ!?爆!!)

 

確実なんだって(^o^ゞ

 

う〜む。
これ、ほめ言葉よね!?(汗)

 

あ〜た!!
機械より、確実に起こすわよ!!
(^mmmmmm^ゞゞ

 

任務を終えた、あだすは安心して眠れます(笑)
w(*^^*)w