42歳で、ウエストがある「ひとつの」理由

mb_0727060231

あだすは、パッと見!!
ガリ(痩せ)よ。
(^^ゞ

 

ご覧の皆さんなら、日々のアップで、御存知ね(笑)

 

でも脱げば(爆)

 

引っ込む所は引っ込み。

 

出る所は、出ている御釜よ。
(*^-‘)w

 

それは、プロフィール。
B82・W65・H87。
この通りにする様、心がけているから。

 

しかも。
いじくっていない(笑)
現在、42歳の御釜にして。

 

この数字は、男性としては勿論。

 

ニューハーフの知人らも、驚異の羨む位な、バランスですって(笑)

 

ごめんあそばせ!!ホホホ!!
(^-^)/~

 

あっ!!
でも、あだすは毛が濃く、ボ〜ボ〜だから、プラマイ・ゼロですよ〜!!(爆)
(^m^ゞ

 

だから、お互いに。
助け合おうね(笑)(笑)(笑)
(^mmmmm^ゞ

 

その、手助けの。
「ひとつ」は。

 

『Goot Gyutto』
(グット ギュット)
という商品。
w(^3^)w
↑商品名を検索したら、すぐ、おわかりになるわ。

 

骨盤矯正サロンの、自宅補正用として、実際に使われている、骨盤補正スパッツ。
(^-^)v

 

あだすは、漫画や絵を描いたりで、腰がヘロヘロ&ボロボロよ(汗)(深刻)

 

固定し、矯正してくれる、サポート感覚が、姿勢と立ち居振舞いを、正確に戻してくれるの。
p(^O^)q

 

これは、ユニセックス、OKだわ!!

 

と、腰痛持ち&ダイエット&姿勢の悪い、男友達に、プレゼントしまくり。

 

この暑すぎる季節でも、通気性は抜群で、下着としても、蒸れずにOK!!

 

す〜す〜で。
性能は、最高よ(笑)
(^-^)v

 

あ〜た!!
恥ずかしいけれど。

 

グット ギュットを着た、あだす。

 

後ろ姿からの自分撮りで、載せます(笑)

 

ご覧になられた人様によっては、逃げて〜っ!!

 

早々に逃げ去って〜っ!!(笑)

 

一応、ヤングアイドルに並ぶ位の、ウエスト(くびれ)が、あだすにも。

 

「存在」

 

すると思うわ。

 

ヤングって…
(オジンだわ(爆))
(^3^)☆☆-☆

 

アイドルの皆さん、ゴメンナサイ!!
(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

 

 

 

 

 

とか、言いましても。
ご覧の皆さん。
無理や無茶なダイエットは禁物。

 

リバウンドにならない様に、自身の調子に合わせ、徐々にね。
p(*^-^*)q