大井競馬場・トゥインクルレース

mb_0814032001

東京シティ競馬(TCK)
m(^-^)m

 

夏休み(お盆休み)という事もありまして。

 

カップルは勿論。

 

お子さん連れの、ファミリーが、物凄く、た〜っくさん、いらしていまぴた!!
(o^-^)o(^-^)o(^-^o)

 

↑お弁当や、お重箱を持参しているから、側から見ていて楽しそう!!
(スイカを丸ごと持参の、ファミリーも(笑))
m(*^^*)m

 

勿論、ショップで、焼きそばや、たこ焼き、アメリカンドックなどを購入し、喜ぶ子供達の顔も。
w(*^3^*)w

 

ほら。
こちらの画像の様に、可愛らしい、ポニーと遊ぶ広場をはじめ、公園、夏休みならではな催し物が充実。

 

子供達の喜ぶ声が、あちらこちらから聞こえた、大井競馬場(TCK)でした。
(^_-)☆☆☆

 

大袈裟ですが、何だか旅行に出かけたみたいな。

 

そんな、良い気分転換になったのよ。
(^3^)/□☆□\(^O^)

 

お仕事では、何度もお世話になりまぴた、大井競馬場(TCK)

 

今回、プライベートで、遊びに来たのは…

 

えっ!?!?w(*°Д°)w
5歳の時ぶり!?

 

さっ!!
38年ぶりっ!?!?!?

 

あ〜た!!
記憶が残っているわ!!

 

父に連れられてね。
現在の様な、アミューズメントパークみたいでは無かった「リアルな」頃よ(笑)(笑)(笑)
(^-^ゞ

 

5歳の、あだすは。
走る馬(競争馬)を見て。

 

『(*^^*)キリンさんが走っている〜!!わ〜い!!わ〜い!!』

 

と、言い(爆)(爆)(爆)

 

見ず知らずの、周りにいらっしゃる(THE!!本気!!)の方達から、爆笑され、ある意味、和んで頂けたのを昨日の事の様に思い出せるわ(苦笑)
(*^-‘)w