大好きな松村邦洋さん

mb_0820015915

太田プロダクションの、大先輩。
w(^-^)w

 

松村邦洋さんに、番組で御世話になりました。

 

アッと言う間!!
大阪に滞在、嬉しい4時間半。
(*^-‘)vvv

 

ご覧の皆さんは勿論、松村さんを画面で見ていて、性格などなど、もう御存知でしょう。

 

礼儀が素晴らしく。

 

ジェントルマン。
紳士。

 

思いやりのある方で、困った状態の人に手を伸ばしてくれる、優しい人なの。

 

ストレート(真っ直ぐに)助けて頂いてばかりよ。
m(__)m

 

私みたいなタイプの人が、なぜか遠慮し、口ごもる事でも、真っ先に理路整然、ピシャリと、しめても下さるの。

 

ここだけの話じゃ無いけれど(笑)

 

むしろ、おおやけの話(がはは!!笑!!)

 

けわしく厳しい、この世界。

 

守ってくれる芸能人(同業者)って、なかなか居ないけれど、彼は違うわ。

 

なぜなら、松村さんの生まれもつ、正義感からよ。

 

そして、松村邦洋という芸能人は。

 

「芸能人になるために」

 

選ばれ生まれてきた人だと、私は思うわ。
(*^▽^)☆♪☆

 

タレントとして。
いいえ。
人間として、大好きな男の1人よ。
(*^O^*)/~~