行きつけの、お店さんからサインを頼まれ

mb_0905133518

美味しくて、具はたっぷり。

 

なのに、リーズナブル。

 

居心地は良し(^-^)/~

 

そんな、お店なら。
通っちゃうわよね。
(*^-‘)www

 

※1人分の食材を購入し、作るより、お安いし(笑)

 

以前に。

 

山咲☆☆☆ミシュランで、ご紹介した、パスタの美味しい、お店。

 

宛名でチェックしてね(笑)
p(^-^)q

 

で。

 

その、通っている、お店さんから。

 

「トオルちゃん、サインが欲しいの」

 

と、女将さんから、色紙を手渡されまぴた。

 

えっ!?今さら?(笑)
あだすのサインが欲しいの〜!?
(がはは)
↑これ、真面目に謙遜でよ。
(^,^ゞ

 

その場で書くと、黒マジックペンだけの、あだす的には、味気無いサインになってしまいます。

 

行きつけの、お店さんは、また、伺うわけだから、家に持ち帰り(宿題)きちんと書くわ。
(^-^)v

 

面倒ではなく、あだす的には、ごく普通の事よ。
m(*^^*)m

 

だって、幼い頃、芸能人の方にサインをお願いしたら、ただ、サインだけでは無く。

 

何か「ひとこと」を、添えてもらえた時、かなり嬉しかったもの。
o(^o^)o

 

↑そういう事って、あるわよね。

 

あだすは出来る限り、こうでありたいわ。

 

(街中で、慌てている時に頼まれるサインは、あて名だけかもしれないけれど、それは許ぴてね)
p(^-^)q

 

きっと、全国で、ご覧の皆さんの住む街に、今後(将来)あだすが出没っ(笑)

 

突然、お会い出来る機会があるはずですから。

 

お気軽に、頼んでね。
(^_-)☆☆☆