楽しんごくん

mb_0911021034

小さいお子さまから。
お歳を重ねた方まで。

 

大好きよね。

 

楽しんごくん。
(*^3′)vvv

 

彼と初めて、お会いしたのは、5〜6年前の、とある飲み屋さん。

 

楽しんごくんは、折り目正しく、あだすに御挨拶をして下さったのよ。

 

「芸人をしてます、楽しんごです。今後、お仕事で、お会いする機会がありましたら、どうぞ、宜しくお願いします」

 

あだすは『わざわざ丁寧に、ありがとう。飲み屋さんなんだから無礼講よ(笑)何かあれば、言うのよ〜!!』

 

あ〜た!!
今や彼は、大スターよ!!
(今やも何もないけれど(笑))
(^-^)b

 

現在を迎えるに至り。
沢山の苦水も飲んで、絶えた事でしょう。

 

先ほど、番組収録の楽屋で、その飲み屋さんでの挨拶の時。

 

あだすがテレビと同じで、普通に話をしてくれたのが嬉しかった。

 

と、話してくれ。

 

っつか、覚えていて「くれている」だけでも、嬉しく思えるし、真摯な姿勢が変わらない、やはり愛され続ける理由がある、素晴らしい芸人さんなんだ。

 

と、逆に思ったわよ。
(応援っ!!)o(^o^)o

 

ちなみに実物の、楽しんごくんは、モデルさんみたいな、凄〜い8頭身の、ハンサムガイよ。
(*^-‘)www