嬉しく、めでたい誕生

mb_0928090621

大好きな福島は、いわきに住む、友人夫妻に、赤ちゃん誕生。
p(^-^)q

 

昨年の震災時には。

 

あだす:『家族親戚まるごと、アタイんちに来なさい!!狭いけれど全員で合宿よ!!アタイは、これから海外ロケだから、鍵はマネジャーさんに預けてあるので、太田プロをたずねて!!事情がわかる様に説明しておくわっ!!』

 

と、切羽詰まって、あだすこそ大騒ぎした事を昨日、いや、先ほどの事の様に思い出すわ。

 

(結果、東京に出てくるガソリンが無く、友人家族らは、避難所生活になりました)

 

泣き言を口にはしない友人だから、頑張り抜いた事でしょうよ。

 

今夏、マイホームを建て。

 

可愛い奥様も、母子ともに健やかな赤ちゃんを、産んでくれました。

 

あだすの取り柄は、絵と、お習字だけ(汗)+(笑)

 

赤ちゃん誕生の、命名書を書き、早々に送らなくちゃ。
(*^-‘)w

 

赤ちゃんの名前(命名)を聞いて、驚き!!

 

あだすの本名。
惣八郎(そうはちろう)の。

 

『郎』が、入っているではありませんか。

 

泣けてくる位、嬉しい事。

 

あだすも、ちょっと変わった伯父さん(!?)伯母さん(!?)として(笑)

 

長きに渡り、大切にしたいです。
m(*^^*)m

 

人生、山があれば谷もあり。

 

今後も互いに、助け合える友人で居たいし、ありたいです。
(^O^)vvv