幸太郎くん&智美ちゃん(6)

mb_1006182524

はい、勿論(^3^)/~

 

尊敬する、父も一緒よ(笑)

 

こちらのブログでは、既に。

 

「静男ちゃん」
で、お馴染みのレギュラー(笑)
(*^3′)r

 

父と母は、披露宴の会場で、歌のプレゼントをしておりまぴた♪

 

父も、ハートから喜んでおり、嬉しい様子。
(^-^)www

 

 

 

 

 
…し、しかし。
互いに飲みながら。

 

父:『おい、惣八郎。とうとう、お前さんだけが、結婚をしていない従兄弟(従姉妹)に、なっちまったな(苦笑)沢山居る中でよぉ(笑)一体、どうなっているんだい!?』

 

あだす:『あら、私は一人、お父さんと共に、楽しく老いて行きますので、今後とも宜しくお願い致しますね。ホホホ!!』

 

父:『がく〜っ(^,^;:』

 

みたいなね(笑)(笑)(笑)
(*^O^)/□■\(^-^*)

 

やっぱ駄目かぴら!?(苦笑)

 

どなたか、あだすを、もらって下さる???
(↑迎える。では無い所で、まあ、問題だわね(笑))
(*≧m≦*)v