趣味がアクセサリ作りの友人

mb_1009074405

↑高校時代の友人ね。

 

こちらのブログでは、お馴染みの、現在、アメリカに住むオンナマブダチ。
(^-^)/~

 

友人:「あ〜んた、見ているとさ〜、同じアクセサリばかりよ!!これをしなさいっ!!(笑)」

 

(※女子って、チェックが、しっかりしているな。と、ある意味、感心よ(笑))

 

ビーズアクセって言うのかぴら!?

 

手作りを、エアメールで送ってくれたり、帰国の際は手渡しで頂いたり。
(^3^)/~

 

う〜む…
どうして、趣味と特技の範囲で終わらせているのか、わからない位の才能よ。

 

センスやデザイン能力はすぐれているのに、お仕事にはしたくないみたい。
(まあ、何だか気持ちはわかるわ)

 

あだすが、リクエストするデザインも、チャチャっと、こしらえてくれます。
(*^-‘)b

 

ほら。

 

世界で、ひとつだけのアクセサリって、嬉しく自信をもち。

 

お祝いの席にもつけ、こうして伺えます。
m(*^^*)m

 

ちなみに、オトコ友達にも、アクセサリ作りが、好きな人が居てね、ありがたく手作りで頂いたものを、かなり重宝しておりまふ。

 

友人らの。
「心」と「腕」に。
ありがとう。
m(__)m

 

手前味噌ながら。
正直、これひとつだけで、シンプル。

 

オシャレに見えてしまいまふ。

 

ちなみに、アクセサリを見て頂きたいから、顔は超カットね(笑笑笑)

 

 

 

ほほほ(^www^ゞ