卒業アルバム

mb_0126200938

「高校3年生」
♪あ〜か〜い〜、夕陽が〜、校舎を染めぇえぇ〜てぇ〜♪
BY・舟木一夫←古かったわね(~~ゞ
…これ、20年ちょい前の私ですが、若っ!!!
だって毛がフサフサなんですものっ(爆(~~ゞ
当時、卒業アルバム用に写真撮影をしたのですが、カメラマンさんと先生方が「皆んな、好きなポーズをしていいよ((^^))」
一人につき、4〜5枚、写してくれ、焼き上がった中から、自分が好きな写真を選んで載せて良い、、、という方法。
考えてみたら、あの時代に何てハッピーで、オープンな学校なんでしょう(笑)…よって、卒業アルバムの中の写真は皆、強烈なポーズと表情の、オン・パレード(爆((^^))
…旅立ち、巣立って行く感慨深さと重さ、そして不安は欠片も感じず。。。楽しかった高校生活、未来への期待溢れた、輝く若者達の顔がズラリと揃う卒業アルバムになっています((^^))…しかし、その笑顔と滑稽さの裏で、きっと皆、色々な事を思い考え、漠然としていたのも確かですよね。。。だからこそ、若さは素晴らしい!!この歳になっても「パラパラッ」と、ページをめくって見てしまうのは、、、堅苦しく無い、その人その人のキャラクター通りに写されたアルバムだから、ついつい。。。
「アイツは元気かしら!?」
「あの子、面白かったわ〜!」
「あ〜!この人、居た居た!」
より思い出しやすいんです\(^-^)/

 
あっ!!!

 

ちなみに…

 

まだ私、眉毛を描いていない頃ですからねっ(爆)(爆)(爆)

 
(^_-)vvv