直子と惣八郎

mb_1018021844

高校時代からの友人。

 

っつか、助け合うマブダチね。
p(^-^)q

 

毎度毎度の、沖縄軍団の集会にも、ブログアップで登場しております。

 

あ〜た。
あだすは、どちらかと言うと神経質(心配性)タイプなのですが〜!!

 

友人の直子は、女子には珍しく、一行しかメールもくれないし&メールの返信を忘れちゃう位の、あっさりとしたタイプ。

 

でも。
熱き心、男勝りの性格ね。

 

たまに2人で、あだすんちに集合・by・女子会、もとい、魔女会議をしております。
v(^-^)v

 

話すだけ話して、食べるだけ食べて、飲むだけ飲んで、後は歯をみがき、パックをして勝手に就寝(笑)

 

↑そんなライトで、淘汰された性格の直子を気にして、地元の友人達から。

 

「っつか、性格は知っているが、直子からメールの返信がこないんだけれど〜!!(笑)直子は、元気にしているの〜!?」

 

と。

 

『あだす宛に』連絡メールが着ます(笑)

 

あだすは、即返派ですから(笑笑)

 

きっと、こちらのブログをチェックしている、地元、沖縄の友人達も、こちらのアップを見たら、ひと安心なさっているのでは。
m(*^^*)m

 

相変わらず、直子は真面目に、バリバリと働き、あだすらは元気にしておりますよ〜!!
(*^-‘)vvv

 

学生時代からの、オンナ&ヲンナ友達は、永遠よ。
(*^3^*)/~~

 

しかし、、、
どうして、パック中の顔は、誰だろうが、化け物にしか見えないのだろうか(汗)

 

とほほ(^mmmmm^ゞ