ダル〜ンと、ゆるんだ顔

mb_1029170555

いえね。

 

従妹と(従妹の友人らと)ランチをしたのよ。
(^3^)/~

 

で、2人の画像を撮りまぴた。

 

が!!

 

従妹ってば。
ただでさえ、顔が小さいのに、思いっ切り顔を引いて写ったの。

 

そしたら、あだすの顔の6分の1ぐらいに撮れててね(笑)
↑大袈裟に書いていますが。
(^www^ゞ

 

あだす:「あ〜んた、いくら何でも、顔を引きすぎよっ!!アタイが、よりオッサンらしく写っているじゃない!!」

 

従妹:『えっ!?惣ちゃん、オッサンじゃん(笑)』

 

あだす:「あら、まあ、一応そうよねっ!!プププ!!」

 

記念に、もう一枚、撮ったのだけれど、おかしくておかしくて、ダル〜ンと緩んだ顔に撮れまぴた(笑)

 

十分よね(^_^)/~~

 

あと、初めて会った従妹の友人が、最初あだすを見て、8分ぐらい、ポカーンとしていたの。

 

従妹の友人:『あ、あの…もしかして、ヤマザキトオルさんですか!?』

 

皆んなで笑ったわ。
w(^○^)w

 

従妹にとっては、惣ちゃんだから、特別、話してたりしていなかったのよね。
(*^-‘)v

 

従妹らとの、おしゃべり。

 

どうして話が尽きないのだろうか!?

 

って位に、話し&笑い。

 

解散しまぴた。
(*^o^)/☆\(^-^*)