「今、何してる?」「今日どう!?」

mb_1031171606

↑と言う、誘われ方よ(笑)
(^3^)/~

 

千葉ロッテマリーンズの、井口資仁選手の奥様(←元・クラスメイトにね)(笑)
p(^-^)q

 

実は、これ、互いに助かるの。

 

「勿論、行くわよ〜!!」
「今日は、ゴメ〜ン!!」
「いやん、楽しみ!!」
「今夜は、無理だわ!!」

 

的な返信が、即OKで、了解な、集合令だから。
w(^O^)w

 

でもね。
井口くんの奥様の、触覚と嗅覚は確かよ〜!!

 

あだすが、バッチリ丁度よいポイントのみ、連絡がくるの(笑笑)

 

っつか…
『今、何してる?』
『今日どう!?』

 

↑あ〜た、メールのタイトルのみで、本文は無しよ(笑)
w(^0_0^)w

 

ものぐさな男子以上に、メールでは、あっけらかんな女だわ(笑笑)

 

これも、井口くん。
そして、あっけらかんとメールをくれる奥様の。

 

「心配り」

 

なのよ。
m(__)m

 

【再来週の、いつ、どこで、何時に、必ず!!】

 

では無い。

 

今、時間があるなら来れば〜!?

 

的な、お声がけって、有り難いわ。

 

「具合が悪かろうが、はってでも行かなくては!!」

 

みたいな、重く苦しい約束とは違い(笑)

 

サクッと断ろうが、あだすら全く利害関係の無い、古〜い友人ならではの、有り難さだわよ。
p(*^-^*)q

 

井口ファミリーと、一緒だと、あだすは、かなりホッとし、気が緩められるの。
(^_-)☆☆☆