「あたしのパジャマを送ったから!!」

mb_1104235504

「一度、洗って乾かしておいてねっ!!」

 

↑↑↑いつも常連の、沖縄んの、クラスメイトの女友人から電話がきたと思ったら、ソッコー、その友人から、パジャマの宅配便が届きまぴた(笑)
(:^-^ゞ

 

やはり、オンナ&ヲンナの井戸端会議ナイトで、あだすんちに宿泊でも、自分に、しっくりくる、マイ・パジャマが無いとイヤみたいね(笑)

 

『更に常連になる気かよ!?』

 

とか、突っ込みを入れつつ〜!!(笑笑)
(^^ゞ

 

いくら女友達でも、妙に遠慮や謙遜されるより、こうして、ズケズケされると。

 

「楽」だし、付き合いやすいわ(笑)
(*^-‘)www

 

ちなみに。

 

友人:『そうそう、あたし、仕事終わりで行くから、野菜だらけの、カレーを作っておいてね!!』

 

ぷは〜っ。。。

 

不思議に楽だわ(笑)
(*^o^)/☆\(^-^*)

 

オンナ友達には、盛り付けを全く気にせず、サッサと作るし、扱いも至って適当よ(←意地悪御釜。ひひひ。笑!!)
(^-^)www

 

オトコ友達には、お料理含め、手厚い、おもてなしを(基本よ〜!!笑笑!!)

 

なんてね(^^)/~

 

ご覧の皆さんも。
家族並みに。

 

『気楽』な。

 

友人(知人)って、いますよね〜!!
p(^O^)q