43歳でも、この格好(笑)

mb_1115022823

ご覧の皆さんは、二度三度と載せているので、もしかして、ご存知かもしれない、こちらの衣裳。
(^-^)/~

 

大好きな仙台にて、パーティー・イベントの、お仕事でした。
(*^▽^)/★*☆♪

 

ちなみに、この衣裳は、9年前の34歳当時。

 

CDを出させて頂いた時に、あつらえた下さった衣裳なの。

 

当時の私:「40歳になったら、さすがに着れないわよね〜!!(笑)」

 

的な事を、言っておきながら、オーバー43歳だろうが、ニコニコ平気で着ている御釜ってどうよっ!?(笑笑)
ほほほ(^^ゞ(^O^ゞ(^^ゞ

 

 

 

 

 
出会えた、仙台の皆さん全ての方たちに、大変良くして頂きました。

 

ありがとうございます。
m(__)m

 

駅に着いたら、心より、黙祷をし、パーティー会場では、仙台の皆さん、沢山の笑顔にふれる事が出来。

 

震災で壊滅的被害にあい、立て直した(いや、立ち上がり中)の、逞しい友人とも再会がはたせ、感無量。

 

感慨深く、そして、嬉しく有り難い時間を、過ごせました。
p(*^-^*)q