(*^^*)女子会

mb_1119013231

↑いや、女子会をしている、お若い方に失礼かぴら!?

 

爆笑オバン会議よ〜!!(笑)
(^3^)/~

 

信州に住む友人が、遊びに来たので、ホテルのラウンジで、井戸端会議。
o(^o^)o

 

ご覧になれば、すぐ、おわかりになると思われます。

 

友人は、車イスでの生活。

 

しかも、半月前まで、肺にタンがたまってしまう、大変な症状で入院。

 

あだすも(その時は)内心、ワナワナで、落ち着かなかったんです。

 

が。

 

あ〜た。
「それ」の繰り返しながら、見事に復活し、自分の運転で、東京に遊びに来ているんだから、大したものよ。

 

ほっp(^-^)q

 

ゆみちゃん。

 

特別、真面目な会話は、一割ぐらいで、後は下らない爆笑話に花が咲いてしまいます。

 

オンナ&ヲンナ同士ならではなね。
(*^-‘)www

 

NHKさんの「バリバラ」も(かなり、必要な番組よね〜!!)とか、盛り上がっちゃって。

 

あだす、他の友人や、親戚にも、ハンディを抱えながら、生活をしている人が居ます。

 

時間のある今だから、ヘルパーさんの資格を、取得するチャンスだと、確実に思いまぴた。
v(^-^)v