松野明美さん

mb_1123172220

松野明美さんのイメージって、現在の若い方達から見たら。

 

バラエティ番組で、はっちゃけていて、ワーワー・キャーキャーしている(笑)
m(*≧m≦*)m

 

そんなイメージなのでは無いかぴら(!?)

 

あだすは、松野明美さんが、現役選手時代からの、ファン。
(*^-‘)vvv

 

↑よって。
「面白可笑しい」
とは、イメージの捉え方が、違います。

 

陸上界にて。
1980年代後半に、抜きん出た才能と努力で登場。

 

まずは、駅伝だったかしら(?)

 

「10人以上のライバルを、一気に、ごぼう抜きをする選手」

 

今までに居なかった、強烈な、スーパー・アスリーターの、イメージなのよ。
p(^-^)q

 

↑あ〜た、それを見た瞬間に、ファンになり、応援、声援をしていたのが、あだすの若い頃なの。
(^-^)www

 

ゴールに飛び込んだ時。
やり抜いたゆえ、倒れ込むリアクションも、センセーショナルだったわ。

 

注目されてしまう。
気になってしまう。

 

タレント性は、既に備わっていた様に感じるの。

 

そんな、ファンの松野明美さんと、番組にて、ご一緒させて頂けているんだから、人の人生って、不思議不思議なメルモちゃんだわ。
m(*^^*)m