自分撮りは、必殺っ!!問答無用の一発撮りよっ!!(笑)

mb_1129011026

ロケが終わり。
居酒屋「和民」さんにて、一人で打ち上げ。
p(^-^)q

 

超満席っ!!

 

あだす、居酒屋さん大好きっ子だから、カウンターに座りつつ。

 

お隣に座る方達から。

 

『テ、テレビに出ている人ですよね?』

 

から、始まり(笑)

 

お手洗いで。
『え!?トオルちゃん?』
と、声をかけられても、相変わらず、平気平気、当たり前の応対よ(笑)
(^-^)/~

 

でもね、一人、居酒屋さんでの、携帯、自分撮りだけは、恥ずかしいと言うより。

 

むしょうに、こっ恥ずかしいわ(笑笑)
(何となく、お分かりよね)

 

しかし、撮るわ(^*^ゞ

 

出来なんて関係ないの。

 

一枚こっきり、さりげなく自分をサッと盗み撮りよ(笑)

 

涼しい顔のふりをしつつ、実は、羞恥心と戦っている内心が、おわかりかぴら?

 

ほほほ(*^-‘)w