私のヒゲ(爆)

mb_0131222938

昔、一度だけ…

 

「ヒゲを1週間、剃らずに生やして来なさい」

 

と、言われて撮影をした事あり(~~ゞ

 

…ううう、、、ごめんなさい。。。

 

3日で、こんなに生えますから(アンギャ〜!(~_~)

 

も、も、も、もし、、、1週間、生やし続けた場合…私、モミアゲからアゴまで、、、顔中がヒゲで繋がり、真っ黒になってしまいますわ(((((^_^;)

 
で、、、私、嘘をつきました。。。

 

『いかがか?、、、ちゃんと1週間、伸ばしましたっ(^O^)』

 

…ってね(爆)

 

オネエの見栄と言いますか、無駄な恥じらいと言いますか、、、

 

まさか、たったの3日で、こんなに『ボウボウ』になるとは、こっ恥ずかしくて、その時は言えなかったのよ〜(爆(-_-;)

 

 

 

しかし。。。実際、3日だけ生やしたヒゲなのに、皆んなは…

 

『凄い!!やはり1週間ほっておくと、お前でも凄いヒゲ面になるんだな〜!!!』

 

あぁ…だから、ホントは3日で、これだけ成長しましたのよ。。。。。肥料もあげずにスクスク伸びます(爆(爆(爆)もう2度と、ヒゲは伸ばしたくありませんわ〜(>o<“)チョホホ…

 

そんな訳で「1日2回っ!!!頼りにしていますし、非常に助かっておりますっ!!!!」
ありがとうっ!!!!!ありがとうっ!!!!!!はは〜っm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m『4枚刃のヒゲ剃り』様様ぁ〜(笑(^O^)笑)

 
vvv