藤あや子ディナー・ショー

mb_1221171945

↑の(昼の部)に、行って参りまぴた。

 

…m(*’∇`*)m

 

1992年から大ファンよ。
念願叶い、初生歌♪
生の、藤あや子さんのショー。

 

まさに、艶(あで)やかで、艶(つや)やかで、素晴らしかったわ。
(実際、他に、ほめ言葉が浮かばない位の、最上レベル)

 

是非、聴きたかった歌♪

 

「こころ酒」
「むらさき雨情」
「おばこ巡礼歌」
「曼珠釈迦(マンジューシャカ)」
「あや子のお国自慢だよ」
「雪深深」

 

す…全てが聴けて幸せ。
w(*^^*)w

 

藤あや子さんに、お花を手渡す事も出来て、感無量。

 

あだすのクリスマスは、このショーが、あだすへの、ビッグ・ビッグ・プレゼントとなりまぴた。
p(^-^)q

 

藤あや子さんの曲を、前もって、姉に、予習させたわ(笑)

 

で、姉も、この日から、藤あや子さんの、大ファンになってしまいまぴたとさ。
(やった!!(笑笑))

 

(*^3′)vvv